【2018年】効果があった育乳ブラ人気ランキング5選

育乳ブラランキング

育乳ブラの人気ランキング5選【2018年】の最新版です。上半期ランキングが出ました〜!

自分の理想の育乳ブラを見つけてもらう為のヒントとして、

売れ筋・性能・評判などを調べ、選ぶ時のポイントを絞り、オススメの育乳ブラを紹介して行きます!

性能が良いだけで、味気ないブラだと着ける気分になりませんよね。もちろんデザインも考慮してチョイスしました♡

育乳ブラを選ぶときに大事なポイントを抑えつつ、口コミで人気があったブラを紹介していきます!

どんな育乳ブラを買おうか迷ってる人は、買う前の参考にして下さいね♪

育乳ブラ・普通のブラ・スポーツブラの違いとは?

育乳ブラと普通のブラの違いとして、ナイトブラはバスト全体を包み込むように設計されています。

そのためカップ自体が広く、寝ていても横流れしないような作りになっています。

育乳ブラはホックやワイヤーのないブラがありますが、ホックやワイヤーのないブラがナイトブラということではありません。

スポーツブラはワイヤーやホックがありませんが、育乳ブラと比べて構造が異なります。

スポーツブラを使用する目的は、運動時のバストの衝撃を守ることだからです。

  • 日中に着用するブラ
  • 夜寝るときに着用するブラ
  • 運動するときに着用するブラ

など姿勢や日常生活で用途にあったブラを着けることが、美バストを手に入れる秘訣です♪

バストを育てつつ、その上きれいな形をキープするには「育乳ブラ」が万能

バストを育てるだけなら、サプリメントやバストアップクリームなどアイテムはいくらでもあります。

しかし「きれいな形をキープする」所まで一つでカバーできるアイテムが、育乳ブラ以外にあるでしょうか?

胸が育つのも、老けるのも、カギを握るのは睡眠時間中!!

つまり、寝ている間にどれだけ胸に良いことができたかで大きく差がつきます。意識せず、付ける習慣だけで胸に良いことができるのに最適なのが、育乳ブラというわけなんです。

では、どうやったら自分に合う育乳ブラを選ぶことができるのか?そのヒントを教えて行きます。

育乳ブラを選ぶ重要な3つのポイント

ikunyubraerabikata

ブラは直接肌に触れますから、もちろん胸に対して一番変化を与えやすいもの。

  • ブラサイズが合っていない
  • ブラの着け方が違う
  • 長時間ブラを着けていない
  • 寝ている時に適切なブラを着けていない

この中に当てはまるものがあれば、良い育乳習慣がついてるとは言えません。適切な育乳ブラを着けることが、美バストを手に入れるうえで一番の近道!

でも「どんなブラを選べばいいのか分からない

という女性に選び方のコツをわかりやすく、「3つのポイント」にまとめてみましたので、ご紹介します!

⑴良いパッドが付いているブラを選ぶ

padtukibra

育乳ブラは、パッドが入っている育乳ブラを選びましょう。

育乳ブラは寝ながら使用するブラですから、脇肉を胸元へ寄せてくれる構造になっています。

ブラジャーを付けずに寝ていると、クーパー靭帯というバストにある繊維束が伸びてしまい垂れ乳の原因になる可能性が…

バストと胸筋をつないでいる組織で、一度伸びてしまうと元には戻らないそう!

バストが横に流れないようパッドで形を整えてくれる、サポート力のある育乳ブラを選ぶことが重要です。

⑵綿100%の育乳ブラを選ぶ

バスト部分の裏地が綿100%のものを選びましょう。綿は肌に優しい素材で、敏感肌の方でも安心して着けられます。

乾燥肌やアトピー肌の女性は、まず素材が気になりますよね。

ブラを購入する際に、

  • 谷間ができる機能
  • 脇すっきり機能
  • 優しいつけごこち機能
  • アウターへ響きにくい機能

という上記の気になる機能のアンケートでは、「優しいつけごこち」が1番気にするという結果が出るほど!

素材の明記がされていない商品があるので、バストに直接触れる部分は、肌に優しい綿100%の育乳ブラを選ぶことがポイントです♪

⑶自分の悩みにあった機能性があるブラを選ぶ

まず、育乳ブラは1日着けて寝るだけでは、補正効果を得られません。

補正下着は、長期間着用して効果が出るものですから、洗い替えを含めて複数枚購入する必要があります。一枚目購入して、気に入ったら複数枚持っておくのが、ブラを長持ちさせるポイントにもなります。

育乳ブラの種類によって、バストアップ効果が高いもの、離れ乳や垂れ乳などバストの形を整えるものなどがあります。

そのブラが一番得意としている機能性をチェックしてから、購入するのが失敗の少ない選び方です。

育乳ブラを選ぶときのポイントまとめ

選ぶ3つのポイント
  • パッドが付いている育乳ブラ
  • 自然由来の綿100%の育乳ブラ
  • 自分の悩みにあった機能性のブラを選ぶこと

上記を参考に、おすすめ人気の育乳ブラを5選ご紹介します♪

おすすめ人気育乳ブラランキング

1位.ふんわりルームブラ

hunwariroombra
パッド
ベルト部分生地 ナイロン70% ポリウレタン30%
レース部分生地 ナイロン92% ポリウレタン8%
胸部裏地 綿100%
価格 4,298円
おすすめ度 ★★★★★

パッド入りで胸部裏地は綿100%!

今やSNSやブロクでも話題の大人気ナイトブラ!山田孝之さんとのコラボイベントで一気に人気が急上昇しました(笑)

ノンワイヤーで寝ている時もつけごこち抜群です。

ふんわりルームブラを着けて寝るだけで、美バストを目指せます♪

何と言っても上品なレースとフロントホックによる、自然なバスト盛りができるのが魅力♡

種類も豊富で3サイズ展開。

さらに特殊3段ホックにより、バストの寄せ具合を調整可能です。

オススメポイント
  1. 胸部裏地が綿100%
  2. ノンワイヤーで着け心地が良い
  3. 色の種類・サイズが豊富
ふんわりルームブラの特徴
ミヤコ
他の育乳ブラと比べて、抜群にデザインが可愛い♪自然な谷間に、高級感のあるレースがgood。夜付けるだけじゃ勿体無いブラです。

詳細はコチラ

2位.てんちむプロデュース!モテフィットブラ

てんちむプロデュースブラ
パッド
素材 ナイロン84%・ポリエステル10% SPANDEX:6%
価格 5,980円
おすすめ度 ★★★★☆

人気ユーチューバーてんちむがプロデュースした本気度100%のナイトブラ!

彼女自身、過去に3サイズバストアップに成功!その成功体験にはナイトブラが欠かせなかったと熱く語っています。

そんなてんちむが素材からこだわり抜いたブラが登場♡

反響がすごく、2018年6月時点ですでに売り切れです。生産が間に合わず、5月以降に注文された方は生産待ち状態となっているようです!!

おすすめポイント
  1. ユーチューバーてんちむのプロデュース
  2. 業界初のフィットアジャスター付き
  3. 生地がしっかりしてるので、ジムの時などの通常使用も可能
モテフィットブラの特徴とポイント
香奈
スポーツブラタイプなのに、がっつり谷間がメイク出来ます!

フリーサイズのみの展開ですが、背中のフィットアジャスターがあるので結構サイズ調整可能ですよ♪

詳細はコチラ

3位.Viageビューティーアップナイトブラ

viageブラ
パッド
素材 ナイロン87%・ポリウレタン13% 脇部分:コットン100%
価格 2,980円
おすすめ度 ★★★★☆

ストラップ部分も太く、ノンワイヤー・ノンホックでスポーツブラ並みのつけごこちの良さ。多数ランキング受賞で、この夏新カラーも続々と登場♪

取り外し可能な立体パッドで理想のおわん型バストを形作ってくれます。

おすすめポイント
  1. 伸縮性アップでフィット感が良い
  2. 下乳から持ち上げておわん型バストを作ってくれる
  3. ランキング受賞多数
viageナイトブラの特徴
由紀
盛れ具合が素敵!!デザインも可愛いのに、服に響かないから昼間も付けていられる。産後のハリのない胸も寄せて集めると不思議とぷるんとなったように見えてくる(笑)

詳細はコチラ

4位.エクスグラマーブラ

 

エクスグラマーの着用
パッド
素材 コットン95%、ポリウレタン5%
カラー ブラック
価格 3,960円
おすすめ度 ★★★★☆

加齢や授乳中の女性にオススメのエクスグラマーブラ!

支えるだけでなく、傍から胸に寄せる構造になっており、横流れの心配がいりません。

ホックもないし、ノンワイヤーなのでストレスフリーです。ミス・ユニバース沖縄大会の公式商品として話題に!受賞歴多数の実力派育乳ブラです。エクスグラマーブラ

おすすめポイント
  • 授乳中や産後の女性でも着用可能
  • 寝ている時の横流れを完全防止
  • ノーホック・ノーワイヤーでストレスなしの着心地
香奈
背中の肉をグイッと前に持ってきてくれます。スポブラみたいに楽チンなのに、美胸をキープできる構造はすごいと思いました!

詳しくはコチラ

5位モードマリー脇肉革命

moodmarry
パッド B〜Cサイズ着脱式の薄手パッドあり
D〜Eサイズパッド無し。パッドポケットのみあり
素材 ナイロン ポリウレタン 胸部裏地ポリエステル65% 綿35%
価格 2,754円
おすすめ  ★★★☆☆

力強いパワーネットで、脇肉をしっかりホールドします。
3枚接ぎカップにより、立体的にバストにフィット。
丸みを帯びたバストシルエットを作り、あなたの胸をキレイ胸へと導いてくれます♪

  • 生地に力強いパワーネットで強力ホールド
  • 3枚接ぎカップの立体的なパッドでフィット力アップ
  • 流れてしまった脂肪を元に戻し、キレイ胸を保てる
ミヤコ
年齢を選ばない美しいデザインが好きですね。ホールドしながら、パッドで美しいラインへを作ってくれます。寝ている間もパッドがズレないのがすごい。

詳細はコチラ

【2018年版】育乳ブラおすすめランキングのまとめ

SNSや芸能人のブログでも話題のふんわりルームブラが大人気!
普段使いもでき、着けていてもアウターに響かない導きはマスト!
楽天デイリーランキング1位のラディアンヌもおすすめ!

普段着けていても、装着に違和感のないブラを選ぶことが重要です♪

育乳ブラ人気おすすめはふんわりルームブラ

サイズが3種類あり、色も豊富で普段使いから愛用してる人が続出中♡

ふんわりルームブラを購入した愛用者の満足度はなんと

98%!

補正効果が高いため、人生初の谷間が購入者もいるそう!
ふんわりルームブラはこんな女性におすすめです。

  • プニプニ脇肉が気になる
  • 脂肪でぼこぼこした背中
  • 谷間のない胸元

寝ているだけで簡単にバストケアができます。

おすすめランキングではイマイチ、自分の欲しいブラが分からなかった人のために

【育乳ブラおすすめ】2018年最新ブラを比較!バストの悩み別に解説という記事もありますので、良かったら読んでみて下さいね。

育乳ブラ以外のオススメ育乳方法は?

バストアップマッサージ
バストを育てつつ、形をキレイに保つには育乳ブラが最も最適!寝ているときの流れてしまうバストの肉をしっかりとバストにホールドしてくれます。

しかし、どうしても育乳ブラだけではカバーしきれないバストの悩みが必ず出てきてしまいます。

それは、バストの肌ツヤやハリといった部分です。

バスト周りの血流が冷えによって悪くなってしまうと、バストアップに必要な栄養素がなかなかバストに流れず、毒素が溜まってしまう原因に。

そんな悩みを解消してくれるのが、バストアップクリームを用いたバストアップマッサージ!

育乳ブラと一緒に使ってあげれば、総合的なバストケアになります♪

バストの乾燥防止にはボディクリームを胸にも塗っている方が多いと思いますが、

その部分だけでもバストアップクリームに変えてあげると、乳首の保湿やブラなどの摩擦による色素沈着の予防にも!

育乳ブラと一緒にバストアップクリームを使って、ツヤツヤでハリのあるバストを手に入れましょう♪

▼【2018年上半期】バストアップクリーム人気おすすめランキング▼

バストアップクリームランキングバナー

育乳ブラはドン・キホーテや薬局で買える?

ランキングに載っているナイトブラはドン・キホーテや薬局では買えないようです。

商品名/SHOP ドン・キホーテ 薬局
ふんわりルームブラ × ×
モテフィットブラ × ×
Viageビューティーブラ × ×
エクスグラマー × ×
モードマリー × ×

購入する際は、インターネットから公式サイトで購入しましょう♪

ユニクロで育乳ブラが買える?

ユニクロが販売しているブラは「ワイヤレスブラ」というブラで、育乳ブラではありません。
ワイヤレスブラを、育乳ブラとして使用する女性が多いようです。
価格が1,990円と、下着としても格安で購入できます。

育乳ブラと普通のブラは使用用途が異なるため、ワイヤレスブラでは育乳ブラのように補正効果や、バストアップ効果は望めません。
バストケアをするときは、バストの垂れや横流れをサポートできるナイトブラを購入しましょう。

ユニクロ・トリンプ・ピーチジョンのナイトブラについては「市販の育乳ブラ・ナイトブラのおすすめ」で詳しく載せています。

育乳ブラは、バストアップ効果やバストケアが期待出来る商品です。

普段から肌に触れて身につけるものですから、違和感なくフィットするブラを選びたいもの。自分に合う育乳ブラを見つけて、誰もが羨む美バストを目指しましょう。

育乳ブラランキング

▼おすすめブラ一覧はコチラ▼

悩み別で選ぶおすすめ育乳ブラ 2

育乳ブラランキングバナー

バストアップクリームランキングバナー

バストアップサプリランキングバナー

ABOUTこの記事をかいた人

10年前体重73kgなのにAカップというコンプレックスだらけのボディを克服。2018年現在52kgまで落としながらも、3カップのバストアップに成功。 バストの形をキープするために育乳ブラをずっと愛用してます! わたし自身の経験をもとに、育乳ブラの大切さを紹介していきたいと思います。