寝ながら簡単バストUP【夜寄るブラ】の効果と口コミを検証!

美しいバストをいつまでもキープするために、日常的に育乳ブラを取り入れている人が増えてきました。

でも、数ある商品の中から一体どれを選んだらよいのか悩んでしまいますよね。今回は、大手通販サイトでもインナーランキング1位の好評価で絶大な支持を得ている「夜寄るブラ」をご紹介します。

実際の使用感や、育乳の効果を調べてみました!

夜寄るブラの口コミは?購入者の感想

夜寄るブラの口コミ

悪い口コミ

20代後半:女性
とにかくバストアップの変化を期待していました。

2ヶ月使用中ですが、まだ変化が感じられません。デザインやホールド感は気に入っているので期待しすぎたせいかちょっと残念。

20代前半:女性
レースのデザインが可愛いんですが、私は少し痒くなってしまいました。

肌が敏感な人はやめたほうがいいと思います。
バストを自然に寄せてくれる効果はあると思いますよ。

30代前半:女性
バストトップがはみ出たことにビックリしました(笑)
効果に問題ないそうですが、しっかりサイズを確認して購入しましょう。

良い口コミ

20代後半:女性
デザイン重視で選んでしまったのですが、大正解でした。

自然なホールド感がとても心地良く、ぐっすり眠れます。寝返りをうってもバストが大きく動くことが無いので安心。

30代後半:女性
これまでノーブラで寝ていたので、就寝時のブラには抵抗がありましたが、本当に購入して良かったです。

バストの下垂れが悩みでしたがふんわりと上に持ち上げてキープしてくれるので、バストへの負担が減りました。

20代前半:女性
いくつか育乳ブラを持っていますが、これは他の育乳ブラとは全然違います。

バストをしっかり寄せて上げてくれる機能性と、日中も使えるデザイン性のバランス良くて一番のお気に入りです。

30代前半:女性
産後の萎んでしまったバストケアのために購入。

シワができるほど萎んでいたはずなのに、3ヶ月ほどでハリが戻ってきました。優しいホールドの割にバストがズレません。背中や脇の脂肪も締めてくれるので痩せ見え効果もあると思います。

20代前半:女性
とにかく可愛いデザインで、育乳ブラだとは気付かれずに24時間着用できます。

ブラックベースのレース仕様で気分もアガります。バストを手で包んでるような着け心地でとても自然。アンダー部分が幅広なので贅肉が流れません。

夜寄るブラとは?

夜寄るブラとは?

度々メディアやSNSなどで取り上げられることも増えてきた育乳ブラ。

最近ではさまざまな商品が販売されていますが、今回ご紹介する「夜寄るブラ」は、通販サイトで常に上位にランキングをキープしているロングセラー商品。

販売累計14万枚突破の大人気の育乳ブラです。

スポブラタイプが多い他の育乳ブラに比べて、夜寄るブラはなんといってもこの可愛らしいデザインが人気の秘密。

レースに加えて、カラーバリエーションが豊富。
ナイトブラでも気分によって選べるのが嬉しいですよね♪

しかも、24時間着用OKなので、みなさんがデイリー使いされているのも納得です。

また、他の商品と違ってサイズの展開が細かいので、しっかりと自分に合ったサイズを選ぶことができるんです。

バストを寄せて見せたい場合は、アンダーを基準に選んだら良いみたいですね。

公式サイトにサイズ早見表がありますし、プロのアドバイザーさんが相談にのってくれる窓口も設けられているので安心ですよね。

「夜寄るブラ」には、「自然に寄る」という声が多く見られました。

大きくて厚いパッドで強引にバストアップを狙う構造ではなく、自身のバストが持つシルエットで、自然にサポートしてくれるという商品なんです。

着け方も簡単♪

夜寄るブラの着用方法
  1. 足元から履くように着用
  2. アンダーまで持ち上げる
  3. バスト周りのぜい肉を丁寧に集める

丁寧に着用し、継続して着用することで、美しいバストの維持と、自然なバストアップの効果が期待できるんです。

夜寄るブラの3つの秘密と効果

夜寄るブラの効果

①バストを優しく寄せる

口コミにも多く寄せられていた「心地よいホールド感」。
夜寄るブラはノンワイヤー、ノンホック構造。

体への締め付けや負担は最小限に抑えられているので、これまで就寝時はノーブラだった人がこれからナイトブラを始めるのに最適です。

パッドやワイヤーが無いので、着けていても全くストレスを感じません。

それでいて、バストの位置はしっかりとキープ。
寝返りをうったときの横流れをしっかり防止してくれます。
就寝中にバストが動かないということはとても大切なこと。

体に負担をかけることなく、就寝中に栄養や成長ホルモンがしっかりとバストに届くので寝ている間のバストアップに効果が期待できるんですね。

②バストを押しつぶさない

夜寄るブラの大きな特徴といえるのが、この大きく開いた胸元。
人によってはバストトップが出てしまうほどです!

※バストトップが出てしまっても効果には問題ないので安心してくださいね

これはバストを絞めつけない・押しつぶさないことを計算されているため、ゆったりとした構造で作られています。

その一方で、脇からもってきた贅肉をバストに集めて逃がさない補正下着としての安心感もちゃんと備わっています。

これは、脇部分にあるパワーネットが重力によって横に流れるお肉を食い止めてバストに誘導してくれるため。

就寝中もしっかりと支え続ける事で、バストが離れる・垂れる・流れることを防いでくれます。

実際に着用したみなさんの口コミに「バストが中心に寄った」といった声が多くあがっている理由はここなんですね。

③背中の凸凹スッキリ

夜寄るブラはホックがないので背中がスッキリ。

しかも、背中全体を包み込むほど幅広なので、通常のブラジャーのような背中の凸凹は全く気になりません!

また、育乳ブラでも後ろ部分が細いタイプのものだと背中や脇の贅肉が逃げてしまうので補正効果が薄れてしまいがち。

夜寄るブラはスッポリと背中を覆うことで贅肉を逃がさずにバストへ誘導してくれます。

服にも響かないので、日中着用しやすいのも嬉しいですよね。

また、着用後あたたかく感じる人も多くいらっしゃいました。
体を冷やさないこともバストアップにはとても効果的です。

夜寄るブラがおすすめな人!

夜寄るブラがおすすめな人

自然にバストアップを目指したい

これまで育乳ブラを使ったことがない人でも気軽に始められるナイトブラだと思います。

補正下着や、大げさなカップではなく、もともとのシルエットでふんわり見せてくれるので、周りにも気づかれにくく徐々にバストアップ効果を得ることができますよ。

あくまでも自然に寄せてくれるので谷間も嫌みのない仕上がりです。

産後や卒乳後のバストケア

産後のママ達にも高い支持を得ています。
ノンワイヤーでカップがゆったり構造なので、体への負担が少なく妊娠前のバストに戻すサポートをしてくれます。

また、大きく開いた胸元は授乳がしやすいという声も。

育乳しながら授乳ブラとして使われているママが多くいらっしゃいました。

美しいバストを維持したい

今はそこまでバストの形が崩れていなくても、ケアをしなければバストの形は必ず変化してしまいます。

夜寄るブラは、軽い着け心地でありながらしっかりと就寝中のバストを守ってキープしてくれます。美しいままのバストを維持するには、早めのケアをおすすめします。

夜寄るブラのQ&A

夜寄るブラのQ&A
質問①
素材は何でできていますか?
回答①

(身生地部)ナイロン/ポリウレタン
(レース部)ナイロン/ポリウレタン)です。

質問②
カラーバリエーションやサイズ展開はどのようになっていますか?
回答②

カラーは、

  • パープル(紫)
  • ピンク(桃)
  • ターコイズ(ブルー・青)
  • レッド(赤)
  • レモンイエロー(黄)

の5色です。

サイズ展開はXS〜3Lまで展開しています。詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さい!

質問③
サイズの選び方がよく分かりません…。
回答③
バストを寄せたい人はアンダーサイズを基準に選んで下さい。

分からない人の為に、プロのアドバイザーがアドバイスしてくれるそうです。公式サイトに番号が載っていますのでチェックしてみて下さい。

質問①
ビジュアルエディタ内でショートコードで吹き出しをつくることができます。
回答①
ビジュアルエディタ内でショートコードで吹き出しをつくることができます。

夜寄るブラの販売者情報

会社名 株式会社 HEAVEN Japan
所在地 〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1丁目6-40
電話番号 0721-74-5588   FAX番号:0721-74-5577
営業時間  10:00~17:00

夜寄るブラのまとめ

たくさんの商品が販売されている育乳ブラのなかでも、今回ご紹介した「夜寄るブラ」は大手通販サイトでのランキング上位でロングセラー商品。

大人気商品であるため類似品も多く出回っています。

複数の通販サイトでの購入も可能ですが、まとめ買いや送料無料の特典がある正規店公式サイトでの購入がおすすめ。

サイズや、カラーバリエーションの組み合わせも自由!
まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

「夜寄るブラ」でふんわり美しいバストを手に入れましょう!

育乳ブラおすすめ

【2020年】育乳ブラおすすめ人気ランキング!垂れ乳に悩む女性におすすめのブラ選び方を伝授

2018年7月16日
育乳ティーチャーの☆イチ押し☆

育乳ブラランキング

バストアップクリームランキング

ABOUTこの記事をかいた人

ボディメイクインストラクター 月2回のペースで地元公民館で産後ママを対象にした育乳教室を運営。 体重73kgでAカップというコンプレックスだらけのボディを克服。 2019年現在50kgまで落としながらも、3カップのバストアップに成功。 バストの形をキープする育乳ブラ着用推進! 産後そげ乳に悩むママや貧乳に悩む女子のバストケアをサポート中。