ラディアンヌブラの効果と口コミを検証!脇肉スッキリでバストアップは可能?

ラディアンヌブラの効果と口コミを検証

就寝中にもブラジャーを着けたほうがいいというのは常識となりつつある昨今。でも実際にどれを選べばいいのか?本当に効果が出るブラってどんなものなのか気になりますよね。

「効果バツグン!」「コスパ良し!」で話題のラディアンヌブラ口コミ効果について調べてみました。

人気のラディアンヌブラシリーズの中でも、今回は脇肉カップインすっぴんブラについて紹介していきます。

ラディアンヌブラの口コミ

ラディアンヌブラの口コミ

イマイチな口コミ

20代後半:女性
サイズが合わずに返品。2点購入だったので送料無料で大丈夫でしたが、購入の際はしっかりとサイズを測りなおしてから注文することをおすすめします。実際のサイズより1サイズ小さ目がピッタリでした。
30代後半:女性
もともとバストは大き目で、垂れ乳改善のため購入しましたが、パッドが分厚いため不自然な仕上がりに。もっと自然にアゲてくれるブラを求めていたので残念です。

良い口コミ

20代後半:女性
とにかく、ブラを着けたときの仕上がりが美しいです。締め付けは自然なのに、補正下着を着けているかのようなシルエットに感動しました。
ノンワイヤーなので24時間着けていてもストレスがなく、バストだけがふんわりと持ち上がっているような感覚です。
30代後半:女性
産後のケア不足でバストは垂れ、いつのまにか左右に離れてしまっていました。
ラディアンヌブラは普段着けているブラに比べてかなりお安いので、気休めのつもりで購入。とたんに離れていたバストが中央に寄ってハリが戻りました。

まだ3ヶ月なので今後さらにスタイルアップに期待してます。

30代後半:女性
育乳ブラはたくさん持っていますがラディアンヌブラの構造は、脇や背中の贅肉がバストに寄っている実感があります。厚めのパッドがバストをしっかり支えて持ち上げてくれるので谷間がくっきりです!
20代後半:女性
ラディアンヌブラのシリーズ違いでいくつか持っていますが、すっぴんブラが一番好き。ホールド感が好みで着けている間は確実に痩せて見えるので洋服もキマりますよ♪
カラーバリエーションも好みで、谷間部分のチャームも気に入っています。

着け心地や効果の感じ方は個人差があるものの、特にサイズ選びが重要といえます。

サイズさえ合えばバストをしっかり寄せて脇や背中のスッキリ痩せ見え効果もあるようですね。

シンプルな素材で服に響かないので、ナイトブラというよりは24時間使える育乳ブラ。コスパがいいのも納得です!

ラディアンヌブラとは?

ラディアンヌブラ

忙しい女性のためのボディケアアイテムとして人気のラディアンヌブラ。

SNSではラディアンヌブラの効果と着け心地にリピーター続出です。

ラディアンヌブラが人気の理由

実は・・・補正下着専門ショップ!?

高価なイメージの補正下着をもっと気軽に」という想いでつくられたラディアンヌブラ。

数万円の補正下着はとてもじゃないけど・・・という一般的なユーザーのために開発された育乳ブラ。

公式ホームページを見ると、とても良心的な会社だというのがわかります。

デザインや、バストを大きく見せるためだけのブラジャーとは違って、女性の体を徹底的に追及された商品がズラリ。

シリーズ展開されていて、自分の体型や好みに合ったシリーズを選ぶことができます。

なのに手軽な価格で購入できると幅広い年齢の女性たちに人気なんです。

女性の体を追及したシリーズ

年齢や出産などで、あっという間に変わりゆく女性の体。

バストも同じことが言えます。加齢や、特に産後は忙しかったり、ホルモンのバランスが崩れや、必要な栄養が届かないなどバストにとってマイナスな事も多いのです。

ラディアンヌの育乳ブラは、年齢に負けないハリのあるカタチを取り戻したり、もともとのサイズよりアップしたという声もあるほど。
「毎日着けるものだからこそちゃんとしたものを選びたい」

それでいて手が届きやすい価格なので、バストケアを考え始めたらすぐに購入したい育乳ブラというわけなんです。

ラディアンヌブラの特徴

ラディアンヌブラの特徴とは?

黄金比で魅せるバストスタイル
デコルテの中心とバストトップを結んだときの形が正三角形であるほど美しいとされているバストの黄金比。

アンダーからふんわりと持ち上げて、理想の黄金比を実現させてくれるんです。

バストを作る大きめカップ

通常のブラよりも直径が大きめで、脇やはみ出た贅肉の横流れを防ぎカップに入りやすくしてくれます。

脇高設計

約12㎝のサイドボーンで脇や背中の贅肉を集めて離さず固定。

寝返りや、昼間の動きでもカップに収めたバストを逃しません。
細く見えてスタイルアップ効果も。

安心の幅広ストラップ

脇ギリギリからグイッと持ち上げてくれるので、バストを下垂れを改善。幅2センチのストラップで肩に負担がかからずズレ落ちたりしないよう滑り止め加工も。

背中スッキリ

幅広で背中の贅肉もきれいに収まってスッキリ。
U字ストラップが背中の肉も引き上げてバストに誘導してくれます。
4列4段ホックは前から後ろに回すと簡単♪

ラディアンヌブラのサイズは?

ラディアンヌブラのサイズ

育乳ブラで効果を実感しやすくするにはサイズ選びが重要です。

特に、通販の場合、試着ができないため、まずは購入前にサイズを測ってみることをおすすめします。

長く測っていない人は測りなおしてみたほうがいいですよ。ラディアンヌブラのサイズは、通常のブラと同じくらい幅広く対応しています。

ただ、サイズ選びについては、普段の選び方とは若干異なるようなので注意が必要です。公式サイトのサイズ表で普段のサイズを選んだら、ラディアンヌブラで対応しているサイズが表記されます。

それがあなたのラディアンヌブラでのサイズということになります。

これは海外のサイズ展開ということなので、少しわかりにくいかもしれませんが、メールや電話も開設されているので困ったら相談するのもいいかもしれません。

ホールドや、カップの具合でも着用感は変わってくるので、じっくり選んでください。

また、口コミにもあったように、もしサイズに迷ったら1サイズ小さ目を選んでいる人が多いようですね。どうしても合わない場合は、シリーズの変更を試みてもいいかもしれません。

ラディアンヌブラの中でもシリーズが変わるとサイズも変わってくるので自身のバストの状態で選んでみてくださいね。

公式サイトには、バストの測り方や、自分に合うブラ診断などもありますのでチェックしてみてください。

ピッタリのラディアンヌブラが見つかると思いますよ。

ラディアンヌブラはどんな人に向いてる?

ラディアンヌブラが向いてる人

ラディアンヌブラは、しっかりと補正効果を実感することができる育乳ブラ。

なのに、まるで着けていないような快適さで睡眠や、日中の動きを邪魔しません。

実際にラディアンヌブラを購入した人は、さまざまなバストの悩みや生活スタイルに合わせて着用しているようです。

離れ乳・垂れ乳の悩みの改善はもちろん、妊娠から卒乳後のバストケアにラディアンヌブラを着用しているひとが多くいらっしゃいました。

他にも

  • スタイル良く見せたい
  • 24時間着用できる育乳ブラを探している
  • 補正下着の購入を迷っている
  • ブラで蒸れやすい
  • スポーツをしている
  • 旅行などで携帯したい

シンプルで飽きのこないデザインは、日中着用しても服に響かず自然に育乳を続けることが可能です。

また、ノンワイヤーだから小さく収納できて持ち運びにも便利!

旅行や外出先での交換用にバッグに入れておくこともできますよ。

ラディアンヌブラのQ&A

ラディアンヌブラのQ&A
質問①
サイズが合わなかった場合、返品できますか?
回答①
公式サイトに詳しく記載されていました。
商品到着後30日以内で返品が可能。(送料お客様負担)

ただし、タグを外したり試着以上に着用した場合はNG。

サイズが合わなかったという理由の場合、同じく30日以内ならサイズ交換が可能ですよ。

例えば、サイズに不安があった場合、同じ商品をサイズ違いで注文して試着。

合う方を残して、合わない方をサイズ交換するといったことも可能なんです。

複数枚購入の場合、この往復送料が無料になるので、活用してみてもいいかもしれませんね。
まずはラディアンヌに相談してみてください。

質問②
ワイヤーは入っていますか?
回答②
ノンワイヤーです。

就寝中の動きでも体にワイヤーが当たることなく心地良い睡眠をサポートしてくれます。

ノンワイヤーは、日中の動きが不安かなと思いましたが、ノンワイヤーでも厚めのパッドでしっかりバストを下から支えて固定してくれるので安心できます。

質問③
どんな素材でできていますか?
回答③
ツルツル素材のモールドカップ。
チクチクしたりなどのお肌へのストレスがありません。

しかも、カップ裏の3ブロックパッドと粒ストッパーで、これからの季節どうしても蒸れてくるカップ内の通気を良くして不快感を軽減。夏場でも涼しく快適に過ごせるんです。スポーツにもおすすめですよ。

質問④
送料はかかりますか?
回答④
ラディアンヌブラは例え単品の購入であっても送料がかかりません。

しかも、平日正午までの注文なら当日発送なので、早ければ翌日からラディアンヌブラでの育乳がスタートできちゃいますよ。

ラディアンヌブラのまとめ

あらゆるバストのお悩み改善や、バストアップに効果を発揮するラディアンヌブラ。

補正下着の専門サイトだからこその品質とこだわりがつまっていました。

気軽に手が届く補正下着といった感じで、簡単に育乳が始められる商品だと思います。

公式サイトの手厚いサポートが良心的で、安心して注文できるのも嬉しいですよね。

ラディアンヌブラの商品は、公式サイト以外にも、通販サイト楽天、Yahoo!で購入することができます。支払方法も、クレジットカードや代引き、コンビニ後払いなどあらゆる方法が選択できるので安心ですよね。

時期によっては、セールでお得に購入できる場合もありますし、普段からポイントをためている人ならそちらでも良いかと思います。

公式サイトの場合、会員登録やメルマガ登録をするとタイムセールや半額セールなどのおトクな情報がもらえますので登録してみてくださいね。

ラディアンヌブラの効果と口コミを検証
育乳ティーチャーの☆イチ押し☆

育乳ブラランキング

バストアップクリームランキング

ABOUTこの記事をかいた人

ボディメイクインストラクター 月2回のペースで地元公民館で産後ママを対象にした育乳教室を運営。 体重73kgでAカップというコンプレックスだらけのボディを克服。 2019年現在50kgまで落としながらも、3カップのバストアップに成功。 バストの形をキープする育乳ブラ着用推進! 産後そげ乳に悩むママや貧乳に悩む女子のバストケアをサポート中。