ポンピン(Ponpin)ジェルとゼリーの効果と口コミ検証!バストアップは可能なのか?!

ポンピンジェル

できることなら簡単&手軽にバストアップできたら…」と、自分の胸をもう少し大きくしたい!と考えている女子必読!

最近注目を集めているのが、育乳ブラでもバストアップサプリでもない、新感覚のバストアップアイテム「ポンピン」。

これは、食べるゼリーと塗るジェルのダブル効果によってバストアップを目指すというアイテムです。

女性のリズムに合わせて効果的に育乳できるばかりでなく、副作用の心配のあるプエラリアが配合されていないので、安心して飲むことができるのが特徴です。

由紀
女性のリズムに合わせることが、実はバストアップにおいて重要だったんです!

今回は、そんなポンピンの実際の効果からリアルな口コミ、使用方法、最安値まで、とことん詳しくお伝えしちゃいます♪

▼【2019年上半期】バストアップクリーム人気おすすめランキング5選!▼

バストアップクリームランキングバナー

ポンピンの口コミを調査!寝ているだけでバストに変化はあったの?

ポンピンの口コミ

今人気急上昇中の「ポンピン」。その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

まずは実際に「ポンピン」を試した人達の口コミを見てみることにしましょう。

ポンピンのイマイチな口コミ

32歳:女性
副作用のリスクが高いプエラリアが配合されていないという、安全のバストアップゼリーがあるとのことで早速注文。

中身を見てもかなり健康に良い成分も入っていて、健康目的でも良さそう。でもその分バストアップ効果が薄くなった印象です。安全に少しずつバストアップしたいという方にはオススメかも。

23歳:女性
バストにハリは出て来たものの、大きくなったと思えるほどではありませんでした。もう少し目に見えて大きくなるものだと思っていたので残念です。
25歳:女性
ゼリーは食べるだけでよいので簡単ですが、ジェルはマッサージしながら塗らないといけないので、面倒くさがりの私は長続きしませんでした。

顔や胸はぷるぷるの肌質になりましたが、バストアップ効果はあまり感じられませんでした。

ポンピンの良い口コミ

29歳:女性
BよりのAカップでしたが今はCカップまで大きくなりました。

私の場合はポンピンだけではなく、食事やトレーニングも入れて行っていたので、効果もより出やすかったのだと思います。1ヶ月でここまで身体が変化したのは初めてでしたので、かなり驚いています。

32歳:女性
私の場合は大きくなったというより、バストの垂れが少しずつなくなったような気がします。程よいハリ具合を求める方におすすめだと思います。
34歳:女性
副作用があるプエラリアとは違い、身体に違和感が出てくることもなく、とても身体にはいい商品だと思います。そろそろ半年ほど経ちますが、少しずつバストが大きくなっている感じ。谷間も出来るようになりました。
21歳:女性
ゼリーを飲みながらジェルで頑張ってマッサージしていた結果、下着屋さんに行ったらAカップだったバストがDカップになっていました。

自分でも、バストがあるだけでこんなに印象が違うのか!と驚いています。

ポンピンの口コミまとめ

ポンピンを実際に使用した人達の口コミから、以下のような特徴があると言えそう…。

★ポンピンの悪い点★

  • 効果の出方に個人差がある
  • マッサージが面倒に感じる場合は向かない
  • 短期間で目に見える効果は出にくい

★ポンピンの良い点★

  • 胸にハリがもたらされる
  • お肌にも潤いが!
  • 一般的な副作用の心配がない
  • 違和感なく自然にバストアップ!

★ポンピンはこんな人におすすめ★

  • バストの垂れやたるみが気になっている人、ハリが欲しい人
  • プエラリアの副作用が心配な人

ポンピンとは?モテバストになれるバストアップジェルとゼリー?

ポンピンとは?

女性らしい体型になりたいと願う女性から以前まで高い支持を集めていたのが、プエラリア配合のサプリメント。

しかしながら、近年プエラリアを含む商品の摂取による健康被害が国民生活センターに多数報告されていて、安易な摂取は控えるように注意喚起がされています。

そのため、バストアップサプリを活用したいけれど、副作用が心配…という女性は少なくないのではないでしょうか?

ミヤコ
実際にプエラリア配合の差サプリで、生理不順や不正出血なんて事例が報告されているんです。

そこで最近注目を集め始めているのが、プエラリア未配合の「ポンピン」。

女性の月のリズムに着目したこのポンピンは、気持ちや体の不調が出やすいゆらぎ期には、体を内側からサポートしてくれる食べるゼリー

そして気分が上向きになり新陳代謝も活発になるるんるん期には専用ジェルでバストマッサージをして外からケアするというもの。

そのジェルとゼリーの二つを使い分けて、ダブルの効果でバストアップへと導いてくれるのです。

ミヤコ
プエラリア未配合で、女性の気分に合わせて使い合わせる!これは期待が高まる♪

ポンピンの効果とは?寝るときのストレスはゼロ?

睡眠中のバストの状態

次に、ポンピンで期待できる効果を配合成分から詳しくみてみたいと思います。

【塗るジェルに配合されているもの】

◎ボルフィリン

育乳の救世主とも呼ばれる成分で、ボルフィリンは塗った部位の脂肪組織だけを分化させ、増殖することができます。そのため、バストやヒップに塗ることで、女性らしいボディーに近づくことができます。

◎ウラボシヤハズエキス

海藻から抽出されたエキスで、肌にうるおいを与え、ふっくらとした肌へと導きます。

◎ダイズ種子エキス

ダイズ種子エキスに含まれるイソフラボンは、女性ホルモンと似たような働きをすると言われています。そのため、肌に潤いを与え、ふっくらとした艶のある肌へと導きます。

◎ワイルドタイム

肌のうるおいを取り戻すアンチエイジング成分として最近注目されている成分。メラニンの働きを止める作用も発見されていて、美白効果が期待されています。

◎プラセンタエキス

プラセンタとは胎盤のことで、胎盤の成分をエタノールで抽出したものが、プラセンタエキス。様々な栄養素が含まれているのが特徴で、シミやシワ、たるみの予防のほか、肌の弾力アップといった効果が期待できます。

◎コラーゲン

肌のハリや弾力を保つ働きを持つコラーゲン。塗布することで、肌をふっくらとハリのある状態に整えることができます。

◎セラミド

ヒトの皮膚の一番上の層の表皮の角質にもともと存在している成分。肌に水分を蓄えて保湿するとともに、外的刺激から守る働きをしてくれます。

◎ヒアルロン酸

ヒトの皮膚の真皮に存在して、コラーゲンやエラスチンの隙間を埋めている成分。大量の水分を抱え込むことができ、肌のうるおいを防ぐ効果が期待できます。

【飲むゼリーに配合されているもの】

◎アグリマックス

アグリコン型イソフラボンのことで、女子力アップの代名詞のイソフラボンに比べて、3倍という高い吸収性が特徴の成分。

◎エラスチン

ヒトの皮膚の真皮に存在し、コラーゲンを結び付ける役割を果たしているのがエラスチン。コラーゲンと結びつくことで、体のしなやかさや肌の弾力などをキープさせている成分です。

◎アサイー

ポリフェノールとアントシアニンが豊富に含まれているアサイーは、肌のツヤやハリのアップやアンチエイジングなどの効果が期待できます。

◎カムカム

世界で最もビタミンCを多く含むと言われる食品が、カムカム。その含有量はレモンの30倍で、美肌効果はもちろん、抗酸化物質も含まれているのでアンチエイジングにも役立ちます。

◎ゴジベリー

クコの実とも呼ばれ、中国では3000年以上前から薬効の高さが知られていたゴジベリー。必須アミノ酸や必須脂肪酸、ビタミンC、リコピンなど様々な栄養素を含んでいて、疲労回復やアンチエイジング、美肌効果が期待できます。

◎アルギニン

アミノ酸の一種で、外部から侵入する細菌やがん細胞を攻撃することから、免疫力アップや疲労回復に効果的な成分と言われています。

◎ギャバ

アミノ酸の一種で、脳の神経伝達を助ける働きをする成分。副交感神経を活性化させることができるので、リラックス状態へと導いてくれます。

◎シャンピニオン

いわいるマッシュルームのことで、カリウムや葉酸、ビタミン類、食物繊維、亜鉛、銅などを豊富に含むキノコの中でもトップクラスの食べ物。免疫力を高め、アンチエイジング効果も期待できます。

ポンピンの効果まとめ

  • バストの乳腺や脂肪を発達させて、理想のバストに!
  • 美肌やアンチエイジングの効果も
  • 疲労回復や、生理前のイライラや不安を軽減させてくれる働き

ポンピンの効果的な飲み方と使い方│女性ホルモンに合わせて使い分けるジェルとゼリー

ポンピンの効果

ポンピンは、生理後~排卵するまでの週と、排卵後~生理前まででジェルとゼリーを使い分ける必要があります。

マッサージとゼリーで、バストの内側と外側の両方をケアできる!

☆るんるん期☆

⇒生理が終わり、排卵するまでの週がるんるん期。このタイミングで、「ポンピンアップジェル」を使います。

ステップ1

ジェルを手に取ってバスト全体に伸ばし、背中の肉を胸に持ってくるようにマッサージする。これを左右各10回行う。

ステップ2

脇に流れた脂肪を、内側に集めるようにマッサージする。これを左右各10秒行う。

ステップ3

バストを片手で支えながら、反対の手でお腹からバストへ持ち上げるようにマッサージする。これを左右各10秒行う。

※ポンピンアップジェルは、肌が清潔な状態で使用するのがおすすめ。お風呂上りやシャワーを浴びた後に塗るのが最も効果的です。

☆ゆらぎ期☆

⇒排卵すると、体は徐々にゆらぎモードに。生理前の週が最もイライラが出やすく、生理中は憂鬱になりやすいと言われています。この時期は「ポンピンゼリー」を飲みます。

ポンピンゼリーの飲み方に特に決まりはなく、好きなタイミングで1日1袋食べればOK!

忙しい朝ごはんに食べたり、3時のおやつ代わりに食べれば、無理することなくカロリーカットすることができます。

ポンピンの最安値情報を調査!どこが一番お得に買える?

最安値情報

ポンピンは、プエラリアに比べて副作用の心配が少ない分、効果がゆるやかなので、ある程度長い期間続けた方がよさそう。

そうなってくると、出来る限り安く購入したいですよね。では、一体ポンピンを一番安く買えるのはどこなのでしょうか?

楽天

ポンピン楽天

まずは、楽天の通販サイトでポンピンを検索。

しかしながら、ポンピンの商品はヒットしませんでした。楽天ではポンピンの取り扱いはないようです。

Amazon

ポンピン Amazon

次に、同じようにAmazonのサイトでポンピンを検索。

こちらも結果は同じで、商品はヒットしませんでした。
このほか、Yahoo!ショッピングでも検索してみましたが、該当商品はヒットせず。

公式サイト

ポンピンを購入したい場合は、公式サイトでの注文になるようです。

公式サイトで最もお得に購入する方法は、定期購入すること!

定期購入すれば、通常9,800円(税抜)が初回は送料相当の500円(税抜)だけでOK。なんと、初回は9,300円もお得で、2回目以降もずっと通常から28%OFFで購入できるんです。

もちろん送料も無料♡

香奈
バストアップサプリを飲みたいんだけど、副作用が怖い・・・。という人にポンピンはもってこい。

ポンピンのクリームとゼリーで、バストの外側も内側もバストケア!

理想のバストラインを手に入れて、したいファッションをオシャレに着こなしましょう♪

セルノート

セルノートはガリガリ女子には効果なし?実際に使ってバストケア効果を口コミ評価

2018年7月7日

ポンピンについてまとめ

育乳ブラのように外からバストアップを促すものや、サプリのように内側からケアするものなど、どちらか一方のアプローチアイテムは数多くあるなか、ポンピンは内側からも外側からもケアできる新感覚のバストアップアイテム。

安全性を重視したい方や、バストにハリを持たせたいという人には特におすすめのアイテムです♪

ポンピンジェル

ABOUTこの記事をかいた人

ボディメイクインストラクター 月2回のペースで地元公民館で産後ママを対象にした育乳教室を運営。 体重73kgでAカップというコンプレックスだらけのボディを克服。 2019年現在50kgまで落としながらも、3カップのバストアップに成功。 バストの形をキープする育乳ブラ着用推進! 産後そげ乳に悩むママや貧乳に悩む女子のバストケアをサポート中。