【太ってるのに胸がない】余分な脂肪が胸にならない原因とは?

hutotterunonibasutogatiisai

胸よりお腹の方が出てる…。

まるでキューピーちゃんみたい。鏡で自分の横の姿見たときのショックたるやら(泣)

痩せてて貧乳ならまだ分かる。脂肪は余ってるのに、大事な胸に行き届いてないってどういうこと?!

この記事では、そんな悩みを抱える太っているのにバストサイズが小さい方についてまとめています。

むしろ太っているのに胸が小さい人って、最速で育乳できるチャンスだったりします♡

ここでムダ肉を胸に変える育乳法を学んでいって下さいね♪

太っているのに胸が小さい原因┃背中の肉とハミ乳が「アンダーサイズ」を大きくしてるせい

senakanoniku_hamititi

胸はアンダーとトップの差でサイズが決まります。そのアンダーを太くしてる最大の敵が

背中の脂肪とハミ乳!!

この2つがある限り、美しい胸づくりは叶いません。

ミヤコ
背中や脇に脂肪が流れていると、デコボコとしたシルエットの後姿ブスに。今すぐ改善しましょう!

ハミ乳とは?

ぽっちゃり体型さんはバストの下や脇、背中にある脂肪までがアンダーサイズとして含まれるために、トップとの差を小さくしてしまっています。

その中には「ハミ乳」が原因の場合も。

あのブラと脇の間で所在無さげにしてる、ムダ肉のことです!

香奈
ハミ乳していると太って見られることもあり、ノースリーブの服やパーティドレスを着たくなくなってしまいますよね・・・。

正しいブラジャーの付け方をしていない人ほど、このハミ乳予備軍がある人が多数。きちんとブラジャーにおさめる習慣をつけましょう。

胸のサイズはアンダーとトップの差で決まる

anderbust_topbust

胸は乳腺と脂肪が1:9の割合で構成されています。

とはいえ単純に、太っている=胸のカップも大きいとは限らないのは、みなさんご存知の通り。

これって背中に脂肪が付きやすい体質のせい?そういう遺伝

いえいえ。

私もそうですが、体質的に胸より背中や脇に肉がつきやすいんだろうな、と諦めていました。でも実は体質や遺伝が全てではありません!

「バストのサイズを決める遺伝的要素は、実は約30%程度といわれます。

どちらかといえば、ストレスをためずに規則正しい生活を心がけることが重要です。よく眠り、バランスのよい食事をとることが、女性ホルモンの分泌につながります」(丹羽先生)

引用元:産経ニュース「医師に聞いた!貧乳・巨乳になる理由」より

ブラジャーを購入する際の選び方として重要なのは、サイズですよね。

ブラジャーのサイズには、アンダーとトップが表記されていて、胸の大きさはこのアンダーとトップの差が全て。

つまり太っててアンダーが大きく、トップとの差が小さければ当然カップ数も小さくなる。

逆を言えば、アンダーバストのサイズさえ小さくすれば、それだけでカップ数が大きくなるということです!

太っているのに、バストサイズが小さい人は、アンダーバストを小さくするだけでバストアップしたかのようになります!

なので、もともとバストに脂肪がない人より、早く胸を大きく見せることができるのです。

ミヤコ
痩せていてバストが無い人は育乳ブラでも中々バストアップが難しいんです。しかし、脂肪がある人なら流れているお肉をバストにキープしてあげれば、ふっくらバストになれるチャンス♪

ノーブラ生活や、間違ったブラジャーの付け方をしてると脂肪が増える

ノーブラ生活女性

背中やハミ乳に脂肪がある人の特徴で、そういう人に限ってノーブラや体に合わないブラジャーの付け方をしている人が多いようです。

しっかりブラジャーの中に、バストとその周りの脂肪を集めて、ホールドしてあげないとどんどん脂肪は流れて行きます。

その上、ノーブラで寝ている、生活しているなんて言語道断!

脂肪は固定した場所に止まらず、寝ている間に胸が横流れして、どんどん背中や脇に脂肪が流れていってしまいます。

こんな状態を防ぐには、きちんとしたブラジャーの付け方と、正しいブラジャー習慣が必要になります。

脂肪がある貧乳さんなら、今すぐバストアップする大チャンス!

貧乳・小胸さんのバストアップの方法についてはコチラを参考にしてみてください。

太っているのに胸に肉が無い原因についてまとめ

太っているのに、バストサイズが小さい人は、アンダーバストを細くする努力が必要です。

そのために有効な方法は、背中や脇の脂肪を胸に移動させるバストマッサージや、育乳ブラ・矯正下着のような正しい位置にバストを収める下着などが良いです。

胸に脂肪を移動させる効果的なバストマッサージはこちらで紹介しています!

肌ケア+バストマッサージの血流効果で、スリムなメリハリボディを手に入れることができます!

太っているのにバストが小さい人はバスト予備軍はたくさんあるということ。

バストアップを諦めずに、チャレンジしてみてくださいね。

hutotterunonibasutogatiisai
育乳ティーチャーの☆イチ押し☆

育乳ブラランキング

バストアップクリームランキング

ABOUTこの記事をかいた人

ボディメイクインストラクター 月2回のペースで地元公民館で産後ママを対象にした育乳教室を運営。 体重73kgでAカップというコンプレックスだらけのボディを克服。 2019年現在50kgまで落としながらも、3カップのバストアップに成功。 バストの形をキープする育乳ブラ着用推進! 産後そげ乳に悩むママや貧乳に悩む女子のバストケアをサポート中。